RUDYPROJECT_TOP_IMAGE

ルディプロジェクトは2017シーズン、チーム・トレック・セガフレッドのスポンサーとなります。
選手とスタッフ全員に、視力矯正用レンズを含むアイウェアを供給いたします。

「我々にとって大変重要な投資です。UCIワールド・ツアー・チームとの関係を深めることは誇りでもあります。
最高レベルでのレースに対する情熱は両者に共通する要素でもあるのです。」

ルディプロジェクト社長クリスチアーノ・バルバッツア



ルディプロジェクトのアイコンともいえるモデル、トラリクスにトレック・セガフレッドのチームカラーとロゴを施しました。
軽量性と驚くべき快適性、そしてさえぎられることのない周辺視野領域を持つことでプロレースでの使用が可能になりました。
レンズには、ルディプロジェクト最先端のRPオプティクス・マルチレーザーレンズや、割れることがないインパクトX2の調光レンズを採用しました。
レース以外(レース後や表彰台、また、様々なイベント等)でのアイウェアにはライフスタイルモデルの中から、スピンホークを選びました。
視力矯正が必要な選手やスタッフには、最新のソリューションを提案しています。

「ルディプロジェクトが世界最高峰のアイウェア・メーカーであることは周知の事実です。これからのシーズンをルディプロジェクトとパートナーになれることを喜びに思っています。ルディプロジェクトはこれまでサイクリングの世界で多くの経験を持つエキスパートです。いい製品を提供してくれるだけでなく、最高のサポートをチームに供給してくれるものと信じています。」
トレック・セガフレッド監督、ルカ・ゲルチレナ

ルディプロジェクト オフィシャルウェブサイト
トレック・セガフレッド オフィシャルウェブサイト